日生→東宝

日生にてグレート・ギャツビーを観てきました。

あさこさんが醸し出す‘寂しさ’が全編を通して満ちている作品でした。
初めて観たのですが、思ったより見応えがありました。
城咲あいちゃんのデイジーはハマり役かと。
ギャツビーと引き離された後、切々と歌い上げる「女の子はバカな方がいい」という歌に泣く。その後の彼女が結婚して出産するまでの様子がこの1曲で想像できる。

歌がよかったな~
パンフレット買ってないのでネットで調べたのですが、「愛の楽園」「神は見ている」かな?迫力ありましたよ。物語の山場に歌われた楽曲。

磯野千尋さんの演技が、歌が、素晴らしかったです。
表現力は、やっぱり流石だなぁ。
奥さんを大切に守ろうとする気持ちが、ずしんと来ましたもの。

そして~越乃リュウ様、ステキっ。ステキ、通り越して、なんか妙なキャラ。でもステキっ。やっぱり大人な男がすっきー!(←自分比)
元祖雪組さんをまだ見ていないので比較ができませんけど。
良い舞台だったなと思います。

日生を出て、角を曲がって、東宝も今終わったのか~と思い、ついとうこ会の後ろにスタンバらせて頂く。
そしたら楽屋口から先にわたるくんが出てきた。
黒のパンツスーツ。人がどどっと楽屋口付近に移動する。車で通り過ぎる時に、助手席にて、居並ぶファンに軽く頭を下げていたわたるくんに、周囲の人々が、大人だね~、って。拝見できてラッキーでしたv
とうこさんはさささっとお手紙を受け取ってお車へ。やっぱ側で見ると細いよな。というかジェンヌさんは近くで見ると案外細いですよね。スタイルよいのですよね~
ということで本日も日比谷な夜を過ごしてきました。

タイトルとURLをコピーしました